まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

マジカルブラックの素顔

    マジカルブラックの素顔




ゴールデンウィークに開店のお店です。

メインはオリジナルソフトクリーム!

特に抹茶がお勧め・・・なんだけど。

美味しすぎて身内だけで無くなってしまうようです(;´∀`)

マジカルブラックの素顔2

三度目の登場マジカルブラックさん。

でもその正体は!

みなさんお馴染みのあのお方。

やっぱり魔女だったんですね~

今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本家のお店も同じく開店が間近でございます。

皆さん新幹線で北海道へソフトクリーム食べに行きましょう!

今年はソフトクリームたくさん売れるといいですね。

開店準備で忙しいshopasahiyamaさんのブログはこちら。

旭山公園売店 shop asahiyama park

今年の旭川の夏は熱いぜ~


にほんブログ村


Posted by okokkeitarou on  | 22 comments  0 trackback

22 Comments

荒ぶるプリン says...""
おはようございます


マジカルブラックの素顔
その正体はおいしいおいしいソフトクリーム屋さんだった


販売前に売り切れ状態に(笑)
2017.04.27 06:10 | URL | #- [edit]
まんねんず says...""
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンーー✨♫

Shop Asahiyama様なのですねぇ―✨

マジカルブラックさま…よろしくねぇー
2017.04.27 12:11 | URL | #LkZag.iM [edit]
おこちゃん says...""
Asahiyamaさんでしたか!
今まで 魔女として登場していない方が不思議でしたからね。
鮭を孵したり、ソフトクリームも魔法でつくれそうですね。
感動を与えてくれる魔女さんですね。
2017.04.27 12:39 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

ブラックさん以後宜しくお願いします。
そしてソフトも新幹線で買いに行ってください。

売り切れるその前に(^^ゞ

2017.04.27 17:25 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ニャンちゃん。

実はそうだったんです。
仲良くしてね。
マジカルレッドさん(^▽^;)
2017.04.27 17:26 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、校長先生。

颯爽とお仲間入りです。
ぜひ、売り切れる前に特選抹茶。
ご賞味あれ!
これは魔法ではないですよ。
純粋なる手造りで~すv-222
2017.04.27 17:29 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
マジカルブラック、shop asahiyamaさんだったのですね!
そういえば「半分のスイカ」のお母さんと似ているような…
ミステリアスな第一印象でしたが、お茶目な方なんですね。
今後の活躍も楽しみです。

アイスクリームもおいしそうです。
やっぱり北海道の綺麗なお水やおいしい牛乳を使っているのでしょうね。
北海道、ますます憧れの地です^^



2017.04.27 17:50 | URL | #- [edit]
かのぼん says...""
あはは^^ 店長さんブラックやったんや(爆)
私もここの売店へ行ってメガソフトじゃなくて
特製ギガソフトいただいて
そのあと、店長さんとテラビールをたらふく飲むのが夢なんです~(*≧∀≦*)

うむ~
新幹線でかぁ・・・
札幌は2030年に開業やけど
旭川はまだ国会通ってへんねんな(;_;)
多分、私が生きてる間は開業は望めへんかな・・・
2017.04.27 18:54 | URL | #- [edit]
ダメ子 says...""
限定品を自分で食べてしまうだなんて
ブラックだけあって悪い魔女なんですね
2017.04.27 19:42 | URL | #- [edit]
shop asahiyama says...""
マジカルブラック、呼ばれて飛び出てジャジャジャーン。
すごいですね!
お店もメニューも看板もそっくりです。
私はあんなに若くないですけど…(((^_^;)

憧れの魔女の世界に入っちゃいました!
ありがとうございます。
お店のオープンも応援していただいて…。
今年は売れに売れて売り切れちゃう予感(笑)
半分は私が食べちゃうから…って食べませんから~。
2017.04.27 22:30 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
こんにちは okokkeitarouさん
可愛らしい魔女さんは
旭川のあの方でしたか♪
昨年は駐車場に入れず残念だったのですが
今年は必ず大きなねじねじソフトを
食べに行きたいと思っていますー(∩´∀`)∩
2017.04.28 11:07 | URL | #- [edit]
おきまちあき says...""
こんにちは。お邪魔します。
マジカルブラックはShop Asahiyamaさんでしたかー!!
今年もいよいよ開店間近になりましたね。
いつか旭山動物園回って、Shop Asahiyamaさんのところで
名物抹茶ソフトを頂く、、っていうのが夢ですー💛(#^^#)
2017.04.28 11:45 | URL | #1vmtGO4c [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

そうです、実は・・・
お茶目で優しくて可愛い魔女さんです。
でもミステリアスな部分はありますよ。

ほんとに食べてみたいですね。
食は北海道にあり。
そういっても過言ではないですね。
2017.04.28 13:22 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、カノボーンさん。

あはは、そうですね。
そんな集まりできたらいいですよね。
ソフトとビールか~
新しい発見があるかも。

そうですよね、新幹線は北海道のごく一部。
そこからは在来線という事に・・・
どうせなら網走くらいまで行けないと意味ないですよ。
2017.04.28 13:25 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ダメ子さん。

あはは、悪い魔女か~
案外そうかもしれないな~
おっと、ブラックさんに怒られそうだ(^▽^;)
2017.04.28 13:27 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、shop asahiyamaさん。

わおっ、ハクション大魔王的な登場の仕方ですね。
いろいろブログ内の画像を参考にさせていただきました。
あれ、ご本人様とそっくりと言う噂もありますよ。

お仲間入りおめでとうございます。
喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないでしょ(^-^;
いつの日かマジカルソフトがメニューに加わることを
願っております。
2017.04.28 13:32 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、イヴままさん。

お知り合いがまた一人加わりました。
旭川のあの方でした。

昨年は近くまで行ったのですね。
駐車場がいっぱいになるほど人気なんだ。
今年は是非メガ食べてくださいv-222
2017.04.28 13:36 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、チアーキさん。

遂に正体が~
もう明日(29日)開店でしたかね。
準備に追われているようですよ。

「いつか旭山動物園回って、Shop Asahiyamaさんのところで
名物抹茶ソフトを頂く」

そうそう、そんなツアーだれか企画してくれないかな(^-^;
2017.04.28 13:39 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says..."こんばんは~"
ソフトクリーム1番好きなアイスです~
あれだけはお店で食べなきゃね(pq*'v'*)♪

北海道なんて絶対美味しいに決まってますよね(●>v<●)♡
あ~食べたいなぁ♪♪♪

マジカルブラック♪
黒が似合う素敵な女性は笑顔も可愛いですね❤

2017.04.28 17:49 | URL | #l7H4TccY [edit]
baba says...""
ソフトクリーム!
食べたいな~~~!
北海道のは特別美味しいだろうな~~~♪
2017.04.28 20:14 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは~"
いらっしゃいませ、マリュクさん。

そうですね~
牧場とかではそこでしか味わえないものが
ありますからね~
これも北海道まで行かないとたべられません。

女性は総じて黒が似合うものです。
ミステリアスな感じを出すには黒が一番(^-^;
2017.04.29 13:07 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、babaちゃま。

今ではコンビニでたやすく購入できますが
これは北海道までこなければ食べられません。
空輸してもらいましょうか(^-^;
2017.04.29 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/725-da08b05b
該当の記事は見つかりませんでした。