まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

入金が無い

    入金が無い2




ニャンちゃんスタンプ発売中!

売れてるはずなのに入金が無い。

失敗を踏まえて出した自信作。

売れないはずはないのだが・・・

修正が微妙で同じじゃ~ん(-_-;)

入金が無い21

LINEスタンプも幾度となく手を付けては放り出す。

そんな繰り返しで提出したことが一度もない(^^ゞ

なんだか途中で飽きちゃうんですよね。

はなから売れるはずがないと思ってやってるから尚更です^_^;

やはり売れるものは法則があるようで。

白いものがいいらしい。

キャラは猫かうさぎ。

でもその辺はもう飽和状態なのではなかろうか


にほんブログ村


Posted by okokkeitarou on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

荒ぶるプリン says...""
おはようござます

何が売れるかヒットするかわかりませんからね
ニャンちゃんもいつかはスタンプが
飛ぶように売れるかもしれないですよね><

2017.05.19 08:27 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
okokkeitarouさんのLINEスタンプあったら絶対注文する~。
魔女シリーズで出してください~。
いまやものすごい数のスタンプがありますよね~。
にゃんちゃんのスタンプ使い道ハイレベルですね~(笑)
2017.05.19 14:51 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

そうそう、ほんの少しのラッキーがあれば
売れてしまうのです。
タイミングと運の強さを持っているニャンちゃんですので
どこかで大ブレイクするでしょう。
2017.05.19 15:40 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、Shop Asahiyamaさん。

そうですか~・・・
またまたムラムラと欲が出てきそうだ(^^ゞ
もう溢れかえってますね。
儲けている人はほんの一部。

ニャンちゃんスタンプの使いどころ、分かったら
教えてください(-_-;)
2017.05.19 15:44 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
ニャン先生のスタンプ、地道に販売していたのですね。
うーん、かわいいけど使いこなすのは難しそうです。
私もライン上級者だったら買うのですが💦

「まじょかふぇ!」スタンプ、ぜひ出してください!
私はスタンプを買ったことがないのですが、
うめ子さんやおとっつぁんのスタンプならぜひ使ってみたいです^^
2017.05.19 17:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.19 18:19 | | # [edit]
baba says...""
babaもokokkeitarouさんと同じ~
途中で飽きちゃう
ブロ友さんで3回も出している人います
もう1ひとりのブロ友さんは1回出して
2回目も作っているって言ってる!
babaはもう作らないと思う
最近そういう根気が無くなったな~(-_-;)
2017.05.19 19:35 | URL | #- [edit]
おきまちあき says...""
こんばんは。お邪魔します。
ニャンちゃまのスタンプ、白いし猫さんキャラだし、、
売れそうですが~ ヒット商品作りはやはり難しいのですね💦
2017.05.19 21:34 | URL | #1vmtGO4c [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

かなり以前から発売してます。
しかし、なかなかお金には結びつかないようですね。
使いどころがわかりませんね(^-^;

「まじょかふぇ!」スタンプですか~
知る人ぞ知るって感じですかね。
であれば無料フリースタンプでも作りますか。
2017.05.20 12:48 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは。"
いらっしゃいませ、鍵コメさん。

へ~、審査もいろいろ変ったんですね。
昔の応募要項しかしらないです(^^ゞ
2017.05.20 12:50 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、babaちゃま。

あはは、気力が続かないですね~(^^ゞ
何度も完成させるって凄いですね。
売れるって保証があればがんばりますけどね。

そういえばbabaちゃまスタンプは販売しているんだったっけ。
2017.05.20 12:55 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、チアーキさん。

そうですね、全て条件を揃えているのに売れないんです。
やはり露出が足らないんでしょうね。
ヒット作には運も大きく関係しますね。
2017.05.20 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/745-4c35657b
該当の記事は見つかりませんでした。