まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

いつでも傍にいますよん

    いつでも傍にいますよん23
  



闇の中でルナさんを探しているイヴままさん。

何処へ行ってしまったのやら。

そしてうさぎ執事も心配そう。

でもみんなあなたのせいだったんですよ(;'∀')

いつでも傍にいますよん21

イヴ家のルナさんは先日月へとお帰りになりました。

14歳の誕生日まであと13日だったそうです。

うさぎの寿命は6~7年と言われてます。

とんでもない長寿。

そして生まれつき病気を持っていたそうで。

それを考えると奇跡ですね。

イヴ家の愛がそこまで深かったという事でしょう。

しか~し、この世界では月に帰っておりませんので度々登場して
いただきますよ~。

今後とも宜しくです


にほんブログ村


Posted by okokkeitarou on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

荒ぶるプリン says...""
おはようございます

イヴままさんがうなされている
うさぎ執事さんもすごく心配している。ほらこんなにも・・・・
これは本末転倒でしたね><

ですね、愛情いっぱいのすてきな日々を
ルナちゃんは送れた事でしょうね
2017.05.20 08:00 | URL | #- [edit]
baba says...""
ルナちゃん!
14年間幸せいっぱいで
満足してお月様に戻ったのね!
今度はお月様から登場ね♪
2017.05.20 09:59 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

やはり寝ている時に胸に乗っかられると
息苦しくて悪夢を見ますね。
ルナさんに怒られちゃいました(^-^;

本当に幸せな一生を送れたと思いますよ。
今度は空の上からイヴままさんを守る番ですね。
2017.05.20 13:00 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、babaちゃま。

14年間なんて奇跡ですよね。
十分幸せに生きました。
そうそう、こちらの世界で見守ってくれるそうです。
2017.05.20 13:02 | URL | #- [edit]
かのぼん says...""
寿命ってなんなんでしょうね
フェレットは4~6年です。
それでもキルネンコのように短い命で終わることもあるし・・・
猫は13~18年です。
それでもうちの飛影は21年生きてるし・・・

2017.05.20 18:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.20 19:40 | | # [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、カノボーンさん。

キルネンコさんは残念なこととなりました。
彼は寿命ではないような気がします。

やはり人間と同じなんでしょうね。
過ごし方とかで寿命が延びたリするんでしょう。
2017.05.21 15:07 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは。"
鍵コメさん。

やはり別れはつきものですからね。
悔いのないようにお世話できればいいでしょう。
2017.05.21 15:09 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
こんにちは okokkeitarouさん
ありがとうございます。
嬉しいです。
とまっていたはずの涙が
また溢れてきてしまいました。
やだわぁ もうっ・・・ 
泣いてばかりいたら うさぎ先輩に
「月に変わってお仕置きよ!」
って言われそうです。 うふふ
お気持ちがとても嬉しいです。
描いてくださって本当に感謝です。
2017.05.21 15:47 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、イヴままさん。

あれれ、それはごめんなさい。
でも一通り悲しんで、その後はここでの
活躍を期待してください。
いつでも傍にいて勇気づけてくれますよ。

なるほど、うさぎ先輩の変身姿。
描いてみようかな(^▽^;)
2017.05.21 17:21 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
ルナちゃん、本当に長生きだったのですね。
イヴままさんの愛情と懸命なお世話に支えられて
きっと幸せな人生(兎生?)だったはずです。

やっぱりまだまだ寂しいとは思いますが
ルナちゃん、こちらではご健在なんですね^^
またイヴままさんとルナちゃん、そしてうさぎ執事さんの
楽しいやりとりも描いてください。
2017.05.22 09:43 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

動物もどんな人に飼われるかで一生が決まってしまいますね。
ルナさんはとっても幸福だったのですよ。
これ以上ないほどに。

こちらの世界は時間が止まってますからね。
これからも執事同様可愛がってください。
2017.05.22 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/746-57a0b2cd
該当の記事は見つかりませんでした。