まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

ホームステイ

    ホームステイ2.





朝起きるとなりにナナが・・・

軽井沢があまりにも退屈なので逃げ出してきた様子(^-^;

今日から大川家にお世話になる模様。

でもそこは富豪のナナちゃんち。

三食みんなの分までデリバリー可能!

ホームステイ21.

子供達も夏休み前半終了ですね。

今が一番楽しい時期ではないのかな。

オタクのご子息さまも友達に誘われてお祭りとかにでかけてます。

大人達の夏休みも今週からですかね。

全く関係ないという方もおられるでしょうが。

大人の夏休みなんて一週間もありません。

どうやって過ごそうかなんて考えているうちに過ぎ去ってます


にほんブログ村


Posted by okokkeitarou on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

荒ぶるプリン says...""
こんばんは

おおっ、退屈な別荘から友達のキキ菜ちゃん家に
つい着ちゃったナナちゃん☆

突然の訪問に戸惑っちゃうのもつかの間
すごい!これが富豪の力ってやつですね
2017.08.07 00:47 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
ナナちゃん、どうやって家に入ったの?(笑)
3食つくなら我が家にもどうぞおいでください。

夏休みってなんだっけ~??って感じで働いていますよ~。
これからがお店は繁忙期。
私も夏休み欲しい!!
2017.08.07 10:00 | URL | #- [edit]
みけ says...""
毎年暑いこちら関西。
今年は 特に猛暑が応えますe-351
なので毎日の献立を考えるのも辛い感じで…(^^ゞ
ナナちゃん うちに来ないかな(笑)
三食デリバリーで 
贅沢してみたいですi-176(〃 ̄ω ̄〃ゞ

追伸
まじょかふぇ!日曜版
ここのとこ
切なくて読むのが辛いです~(●>ω<●)
この先 光は見えるのかしらん…(´・ω・`)
2017.08.07 11:53 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

やはりナナもまだまだ子供ですからね。
友達と一緒が良いようで。

チーコさんも戸惑い気味でしたが、そこはナナ。
ちゃんと心得ておりますです(^-^;
2017.08.07 15:04 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、Shop Asahiyamaさん。

ナナも魔女ですから。
壁を抜けて・・・じゃないのかな~(^^;
しかし三食デリバリーはちょっと飽きそうでもありますね。

お仕事ご苦労様です。
そうそう、北海道の夏は短いですから。
いま頑張らないとね~v-222
2017.08.07 15:08 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、みけっちさん。

関東も一時期涼しかったですけど、昨日あたりから
暑さが戻って来てますよ。
献立考えるのは大変ですよね。
でも毎日デリバリーだと飽きませんか?
それでも楽な方がいいですかね(^^;

これから眩いばかりの光が注ぎます。
どういう光なのかは物語の最後に・・・
2017.08.07 15:14 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
みんなの分まで出前ですか!
ナナちゃん、ぜひうちにもホームステイに来て欲しいです^^;
やっぱり活動的なナナちゃんにはのんびりした夏休みは
ちょっと退屈だったのかもしれませんね。

okokkeitarouさんは夏休みの予定はまだ考え中でしょうか?
台風が来ているみたいですので、どうぞお気をつけてください。
2017.08.07 17:50 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

ナナちゃん人気ですね。
いや、デリバリーサービスが人気なのか(^-^;
あや野さんも毎日デリバリーなのでは。

予定は無いですね。
墓参り以外は一人で家出するしかないですね(;'∀')
釣りに行けたら満足です。
2017.08.07 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/821-5de6e215
該当の記事は見つかりませんでした。