まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

うめ子の汗は

    うめ子の汗は





ハンカチ落としたうめ子さん。

それを拾った賢二君。

おっと、やはりそういう行動に。

でもね、うめ子さんの汗は日焼け止め。

そこいらじゅうまだらになってますよ(;'∀')

うめ子の汗は3

関東でも2~3日前から暑さが戻ってきてますね。

お嬢様方、お肌のお手入れは万全でしょうか?

うめ子さんのように汗が日焼け止めならいつでも美白ですね。

でも太陽光にもほどよくあたらねばなりません。

人間の身体はそういうふうにできているのです。

日焼け止めを使いすぎるとビタミンD不足になるなんて記事を
最近目にしましたが、それはどうでしょうね。

少し極端な意見かと思いますけどね


にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by okokkeitarou on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

荒ぶるプリン says...""
こんばんは

落としたハンカチを~届け・・・・
あっそうきましたか(笑)
賢二君、顔が一部分だけすごいことになってるよ~

2017.08.09 00:23 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
昔、ハンカチ落としましたよ~と声をかけてもらうために、イケメン(…当時は美男子と言いましたでしょうか)の前でハンカチを落とす…なんていうシチュエーションが…と息子たちに言ったら、ソッコー「意味わからん」と話終わりました。
靴箱にラブレターとか、交換日記とか今の子たちには近い出来ないそうです。
あ~さみしい。

賢二君、がんばれ~!!
この二人のストーリー、なんか懐かしい感じがして好きです(笑)
2017.08.09 12:48 | URL | #- [edit]
baba says...""
お嬢様方はきっとお手入れなさっていらっしゃるでしょうね~
おばあ様(baba)は焼けっぱなし
でも今年はヴィッキーとの散歩がないので
いつもの年より少し色白なのが寂しい(-_-;)
2017.08.09 14:28 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

滅多にある事ではないので気持ちはわかりますね(^-^;
自分でもそうするかも。
でもうめ子の日焼け止め汗は強烈に効きますよ~
2017.08.09 15:30 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、Shop Asahiyamaさん。

ええっ、そんな意味があったんですか?
目の前でハンカチが落ちたことなんて何度もありますよ。
素直に拾ってあげただけですけど・・・なんつって( ̄▽ ̄;)

今はSNSの時代ですからね~
趣が無いですね(^-^;
うめ子と賢二、昭和な感じがいいでしょ。


2017.08.09 15:38 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、babaちゃま。

一時ガングロとか流行りましたけどね、
やはり女性は色白がいいですね。
個人的な意見ですけどね。

そうですね、外に出る機会が減りましたね。
ももちゃんじゃ逃げられちゃうもんね(;'∀')
2017.08.09 15:40 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
賢二くん、幸福の黄色いハンカチ?を手に入れましたね^^;
落し物は届けてあげた方が…いやいや、
幸せそうなのでそっとしておいた方が良いかもしれません。
この様子だと、うめ子さんの汗はかなり強力な日焼け止め効果があるみたいですね。

日焼け止め、塗りすぎは禁物なんですか!
こまめに塗り直しが必要、とよく聞きますが
何事も程々が一番ということでしょうか。
2017.08.09 17:24 | URL | #- [edit]
ダメ子 says...""
へ、変態だー!///
今度から口元だけ日焼けしてない人がいたら気を付けます
2017.08.09 17:48 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

そうか~、幸せの黄色いハンカチ。
意識してなかったですが(^-^;
賢二君幸せ満天の表情ですね。

一般人が塗ると漂白効果で真っ白けっになってしまいます。
日焼け止めになるのは魔女だけですよ。

日焼け止めの塗りすぎは肌に良くない気がしますね。
特に年月が経ってしまったのは(-_-;)
2017.08.09 18:43 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ダメ子さん。

ええっ、変態?
男ってこんなもんですよ。
変態だなんて言わないで~(-_-;)
2017.08.09 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/823-b2cdfb32
該当の記事は見つかりませんでした。