まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

告白する日

    告白する日2




14日は言わずと知れたBTの日。

去年の失敗を反省し、今年は準備万端のうめ子さん。

今年はどうにか予定通りの行動ができました。

なんて思ってたら・・・( ̄▽ ̄;)

告白する日2-1

う~ん、バレンタインか。

もう年々関係のない行事になっていくな~。

数を競った頃が懐かしい。

職場なんかでも帰りに大きな袋を抱えて帰るのは、物凄い優越感
があったけど。

お返しも苦痛どころか楽しかった。

そんな時期もあったということ。

もう遠い過去なんですね~

仕方ない、これ以上甘いものも摂取したら病気になる(^-^;

そう言い聞かせて眠りにつこう


にほんブログ村


Posted by okokkeitarou on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

荒ぶるプリン says...""
こんばんは

おお~今年のうめ子さんは準備万端で隙がない!
きっと思いは届く・・・あっ届かなかった(笑)
チョコ代自腹だけが伝わってしまったとは・・・

(しかし、うめ子さんからのチョコいいな~うらやましい)

2017.02.13 23:46 | URL | #- [edit]
まんねんず says...""
わぉーーーうめちゃんー――:(;゙゚''ω゚''): 
ゔっ..うめちゃ―ン💦(;´・ω・) ガックリねぇ―_| ̄|○
やっちゃったよん~💦ウルウル
2017.02.14 08:47 | URL | #LkZag.iM [edit]
おきまちあき says...""
こんにちは。お邪魔します。
うめ子さん、やったー!! 今年はOK♡と思ったのですが~~
別の意味でやっちゃいましたね~💦

大きな袋!okokkeitarouさん、モテモテだったのですね(^_-)-☆
2017.02.14 12:00 | URL | #1vmtGO4c [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

今年もドジ踏んでしまったうめ子さん。
今回は相当奮発したようなので請求額も結構な額みたいです(^-^;
また一年間持ち越しですね。

ああ~、プリンさんには送ったそうですよ。
Uパックで・・・
2017.02.14 14:19 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ニャンちゃん。

やっちまいました。
あとで誤解は解けますが告白はできないでしょう(^-^;
また一年繰り越しですね~
2017.02.14 14:28 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、チアーキさん。

いつになったら思いは届くのか(^-^;
当分ないような気がしますね。
もちろんお金はうめ子が払いましたけどね。

かれこれ20年前くらいは沢山貰いましたよ。
もちろん義理100%だけど(~_~;)
2017.02.14 14:31 | URL | #- [edit]
ダメ子 says...""
うめ子先生残念…><
想いが届く日は来るのか…

そんなにモテモテだったんですね
2017.02.14 16:57 | URL | #- [edit]
おこちゃん says...""
中々 思いが伝わりませんね。
来年まで待たないで告白してもらいたいものです。
私ならば そうする。(^^)

okokkeitarouさんへ
🍫 ✨🎁✨
どうぞ。

これならば 身体に悪くないですよ。
2017.02.14 17:24 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says..."こんばんは~。"
うめ子さん、やっぱりそうなっちゃいましたか~σ(^_^;)

私は本日9時前にチョコを買いにでかけましたよ^^
あ、スーパーね(イオン^^)
半額になってたからそれ勝ってきたの~♪

トリちゃんは、初代フォード製まで合ってるけど2ℓだったはず。
ツートンは特注してもらったの^^
もうガタガタ~。
2017.02.14 17:25 | URL | #o25/X8aE [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ダメ子さん。

思いが届く日か~
無いかも(^-^;

そんな時もあったな~
(遠い目)
2017.02.14 17:37 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、校長先生。

こればかりはタイミングがありますんでね。
うめ子さんけっこう不器用で恋愛面はシャイな人ですから。

わおっ!
Webバレンタインですね。
いただきま~す。
そうそう、これ待ってたんですよv-423
2017.02.14 17:40 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは~。"
いらっしゃいませ、冷真さん。

おお~、購入しましたか。
優しいな。
もう半額になってるの~、買いに走ろうかな(;'∀')

ああ~、特注なんだ。
ツートンは通常3リッターなんですよ。
特注なんてできるんだ。
2017.02.14 17:44 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says..."こんばんは~"
こういうミス・・・私を見てるようです(;^^)
毎日がそんな繰り返しです(汗)

okokkeitarouさんたくさん貰われてたんですね( *´艸`)
お返し~そうそうあの頃はそれがまた良かったりしますね❤

今ならお返し大変だけど(;^^)
奥様からは大きな❤のこもった~チョコだったのかな(〃ω〃)

ホワイトデー♪小学生の頃に貰ったお返しの食べた後の袋を
結婚するまで残していました(笑)親に捨てられた~~(;^0^
2017.02.14 19:20 | URL | #l7H4TccY [edit]
cael says...""
うめ子さん
いくらなんでも、請求書を付けてしまったら
告白しにくくなりますね。

okokkeitarouさん、凄いわ~
モテモテだったのですね。

お返しも 楽しめる性格なんですね。
サービス精神が、おありだと、
こちらのブログからも 伝わってきます。
2017.02.14 22:23 | URL | #VWU0hPas [edit]
あおば映治 says..."うめ子さんの2月14日"
うめ子さんのドキドキの2月14日!

乙女の冒険の日です。
冒険には勇気と行動と慎重さが必要でした。

うめ子さんには勇気と行動しかなかったようです。

残念・・・
2017.02.14 23:38 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは~"
いらっしゃいませ、マリュクさん。

相当な天然ドジッ子なんですね。
やっぱり漫画向きの人ですね(^-^;

ほんの一時そんな時期がありました。
確か夢ではなかったと思います。

ええ~、そんなに大事にされていたんですか?
あげた子は大本命だったのかな~。
2017.02.15 14:08 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、カエラちゃん。

これは大失敗ですね~
取り繕うのが精一杯でした。

私にも一応モテ期はありました。
でもその時期はそんなに貰わなかったけど中身が濃かったです。
その後義理をいっぱい貰うようになりました。
虚しさも少しあったりして(^-^;

2017.02.15 14:17 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: うめ子さんの2月14日"
いらっしゃいませ、あおば映治さん。

何事も慎重さがないと玉砕する可能性が高いですね。
まあでもこんなのがダラダラ続くのが漫画ですからね~

また来年どんなドジするのかってところでしょう(^▽^;)
2017.02.15 14:25 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
請求書付きのチョコレートはつらいかもしれませんね^ ^;
でも記憶に残るプレゼントになったことは間違いなしです。
告白は口頭でするべきだったかも…
ホワイトデーに期待です!

袋いっぱいのチョコレートなんて良いですね!
お返しも気合いが入りそうです。
今も魔女の皆さんからたくさんチョコレートが届いているのではないでしょうか^ ^
2017.02.15 17:36 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

やってはいけないドジ踏みましたね。
単純ミスとすぐに理解してもらったようですが、
そこから進展はできないですね。
お返し、来るかな~(;'∀')

そんな事が2年間くらいあったように記憶してます(-_-;)
魔女様からは毎日毎日エアーチョコ貰ってます。
2017.02.16 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/655-eb747f3a
該当の記事は見つかりませんでした。