まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

どうしたものか

    どうしたものか



昔ながらの悪戯にひっかかってやろうと思ったが。

これはどうしたことか、くっついて開かないよ~💦

キキ菜の一言が全てを物語る。

いったい目的はなんだったのか。

どうしたものか3

最近あんまり見なくなったア〇ンアルファのCM。

かつては審議にひっかかりそうなCMやってましたね。

しかし接着力はとても強力です。

よく文房具などくっつけて悪戯したものです。

わたしはやってもやられてもいませんよ(^-^;

あと画鋲をイスの上に置いておく悪戯。

これは何度かやられたな~。

仕返しもしたな~。

あれ、なんの話だったっけ


にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by okokkeitarou on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

荒ぶるプリン says...""
こんばんは

これまた古典的な仕掛け♪
やさしい先生はひっかかってあげようとしたけども~
開かない><これからはこれがスタンダードないたずらに(笑)

座ろうとしてスッといすをひかれて
知り持ちついたりとか
えっこれはどんないたずらだったかのお話ですよね(笑)
2017.02.14 23:13 | URL | #- [edit]
baba says...""
こういう悪戯って
最近はやらないのかしらね!
昔は今やったらいじめになりかねない悪戯もあったような
どこまで良いのかわからないから
やらないのかしらね~
2017.02.15 08:56 | URL | #- [edit]
まんねんず says...""
ハァイーー✨ただいまー( *´艸`)
夜勤明けですニャー♬♪
疲れすぎてチョイ能天気なの
と..言う訳で話題は昨日の続きで
ごめんーニャー♬
イヒッ( *´艸`)うめちゃんーごめんよー✨
逆チョコもらったのだよーん💛
にゃははー♪と言っても

女性スタッフの皆さんもよー
各メールボックスに
リボン付きのチョコ可愛いーー✨ (♥→o←♥) 


太っちゃう―💦コメしながら

完食ー✨( *´艸`)プププ
2017.02.15 12:33 | URL | #LkZag.iM [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

今のいたずらってどんなだろうね。
黒板消しのいたずらは小学生の時一度だけ見たことあります。
マンガみたいにひっかかってたな~

イスがらみは多かったですね。
そうそう、ブーブークッションも流行ったな~
2017.02.15 14:21 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、babaちゃま。

今はこんな子供だまししないみたい。
昔もイジメはありましたがそんなに表面化しなかったんでしょうね。
あれも集団心理が働いたりしますから。
被害者はたまんないでしょうね。
2017.02.15 14:29 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ニャンちゃん。

夜勤明けお疲れ様です('◇')ゞ
ハイテンションでなんの話かと思ったら
チョコ貰った話ね。
いいですな、今年はニャンちゃんが逆チョコ貰ったのね。

なになにもう完食?
お裾分けは・・・( ̄▽ ̄;)
2017.02.15 14:33 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says..."こんばんは~"
黒板のは漫画で見たことあるけど実際は見たことなかったです^^:
本当にしてる人いたんですね!!

ア●ン●ルファのCM見ませんね。
長男が受験の時に何故か制服のズボンの内側が全部一気に破れたそうで
コンビニでア●ン●ルファを買ってズボンをくっつけたらしい。
そんな事有りえる?てビックリしました(;^^)

画びょう?押しピン?もあまり見なくなりましたね。
椅子の上に??お尻に刺さるんですか(;@@)ギャ~痛そう゚゚・(×_×)・゚゚・。
2017.02.15 17:35 | URL | #l7H4TccY [edit]
みけ says...""
懐かしいイタズラ…と見せかけて~の
新手のイタズラ?! (笑)

画鋲をイスの上に置いておく悪戯。
マンガとかでは 良く見かけるイタズラですが
本当にやってたりするんですねe-451
痛そう~e-350
お尻とかは 大丈夫なんですか…e-330

そういえば
ア〇ンアルファのCM
ここ最近見ないです…

あの強力な接着力から
使用する時は 
いつもドキドキしながら使ってました(^^ゞi-201
2017.02.15 17:35 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは~"
いらっしゃいませ、マリュクさん。

一度だけ見ましたよ。
クラスの悪ガキどもがやってました。

あれは大袈裟な表現かと思いきや、本当のことだったみたい。
にわかには信じられないのもありましたよね。
スボンくっつけるなんて朝飯前でしょう(^▽^;)

画鋲は痛いですよ~
なんかプツッで音が感じられる(◎_◎;)
2017.02.15 17:56 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、みけっちさん。

これは悪戯なんでしょうか?
評価に苦しむところです(~_~;)

画鋲はよくやってましたね。
考えようによっては危険です。
お尻の肉は厚いので痛いけど大丈夫です。

あの接着剤が指とかについたときはハラハラしますね。
下手に指同士くっつくと皮剥けますもんね。
そっちの方が危険ですね(^-^;
2017.02.15 18:01 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
いたずらも凝りすぎると伝わりませんね^ ^;
次からはもっとシンプルなもので…
うめ子先生、教室に入れたのでしょうか。
ニャン先生だったら返り討ちにしそうです。笑


面白いコマーシャルをやっていたんですね。
今だとこういう宣伝は難しいかもしれませんね。

それにしても画びょうですか!痛そうです💦
2017.02.15 18:03 | URL | #- [edit]
かのぼん says...""
昭和ないたずら~
懐かしいですね^^
でもこのいたずら残念ながら、実際は何度やってもきれいに頭に当たりませんね
まず外れます。(笑)
画鋲はよく靴にも入れましたけど
被害者の人、そない痛がりませんね(^^;
現実は厳しいです。
だはははは~!(*^^)v
2017.02.15 19:45 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says..."おこんばんは~。"
そうそう、懐かしいイタズラですね~^^
だけど、こんな手の込んださらなるイタズラもあるのね。

ア〇ンアルファ~ (o゜ー゜o)??
すごい考え込んでしまいましたよ。
なんて字が入るのか。
やっとわかった!
ボケたわ~><
2017.02.15 23:17 | URL | #o25/X8aE [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

これは一体悪戯なんでしょうか?
キキ菜に聞いてみたい(^^ゞ
この日はとりあえず窓から侵入したようです。

信じられない内容のCMでしたが全て事実。
疑っちゃいますよね、凄すぎて。
画鋲はそれほど痛くはなかったです。
2017.02.16 17:05 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、カノボーンさん。

おお~、仕掛けたくちですね。
そうですね、頭にはのっかりません。
気付かずに足元に落ちて汚れれば成功でした。

画鋲は痛くてもそんなに痛がれませんね(^▽^;)
子供独特の強がりもありますから。
実際も驚くほどは痛くはなかったですけどね・・・
2017.02.16 17:09 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: おこんばんは~。"
いらっしゃいませ、冷真さん。

これはね~
悪戯なのか接着力の確認なのか現在確認中でございます。

ア〇アルファーがわかんないなんて~
昭和の人間じゃないですよ。
もしかして平成生まれ?(◎_◎;)
2017.02.16 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/656-93e0261e
該当の記事は見つかりませんでした。