まじょかふぇ! | 絶滅危惧種に指定された魔女達の、愛と苦悩と葛藤の日々を描きます

元カレ元カノ

    元カレ元カノ2




麵屋大川にチーコさんの元カレ登場!

いきなりの展開に戸惑うおとっつぁん。

しかしお互い過去の言い合いに。

この二人にどんな過去があったのか・・・

それはこの二人しか知りません ( ̄▽ ̄;)

元カレ元カノ23

元カレや元カノに予想だにしないところでばったり出会う。

気まずいか気まずくないか。

それはどういうお別れ方をしたかで違いますね。

修羅場だったらお互いに知らん顔かもね。

別の事情で仕方なく別れたのなら・・・

昔話に花が咲くのかもね。

いずれにせよ別れて良かったと思われるよりも、別れて失敗
だったと思われたいよね


にほんブログ村


Posted by okokkeitarou on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

まんねんず says...""
チーコさん..イケメンの元彼を振って
今があるのよねぇ~うふっ・・・💛

おとっつぁんとの出逢いが気になるぅ~~
きっと..
熱━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━烈ラブラブストーリー
で本が書けちゃうのかもーニャー✨
2017.03.21 10:42 | URL | #LkZag.iM [edit]
荒ぶるプリン says...""
おはようございます

まさかの再会、お互いに昔のことの言い合いに><
おとっつあんもこれは戸惑うでしょうね
くそまずいラーメンって(笑)展開に戸惑うあまり
きっとこの言葉は聞こえなかったんでしょうね
2017.03.21 10:48 | URL | #- [edit]
あや野とり朗 says...""
ええ〜、元カレ登場ですか!?
チーコさんにこんな口の聞き方するなんて、
ただものじゃなさそうですね^^;
でも別れても楽しそうにおしゃべりできるのは
やっぱり二人とも人が良いからなんでしょうね。

それにしてもおとっつぁん、こんな場に居合わせてしまって
気まずそうe-330

2017.03.21 11:05 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ニャンちゃん。

あはは、なんか性格の悪そうな彼ですけどね。
チーコさん今は幸せなのかな~(;'∀')

そうか~
出会いは描いてなかったですね。
けっこう熱烈恋愛と聞いてますが、本当でしょうか・・・
2017.03.21 14:53 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、荒ぶるプリンさん。

お互い都内にいれば再会する確率は高いですね(^^ゞ
とってもびっくりしてますが、会話の内容から
ろくでもないカップルだったと推測しているようです。
くそまずいラーメンは聞こえてますが、ラーメンはまだ
食べてないんで。
2017.03.21 14:56 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、あや野とり朗さん。

まあ若気の至りと言いますか。
チーコさんも今は落ち着いてますが、学生時代は
ヤンキーだったという噂もちらほら。

ええっ、会話が楽しそう。
私にはトゲトゲしく聞こえてきます~(◎_◎;)
2017.03.21 15:00 | URL | #- [edit]
みけ says...""
元カレさん ほんとイケメンですね(〃゚∇゚〃)i-176

気兼ねなく 言いたい事が言えるおふたりさん。
きっと 一緒にいても楽しんだろうな。
だけどお互い
長くは一緒にいられなさそうな…?

このふたりの 過去のお話
いつか okokkeitarouさんに描いてもらいたいです (●´ω`●)
2017.03.21 15:03 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says..."こんばんは~"
よく上沼恵美子さんが言うように
男子は別れてもまだ俺が好きだと思ってる?
でも女子は別れたら、この世で1番会いたくない存在なのにって・・・

okokkeitarouさんの言う通り別れ方でも違いますよね。
例えお互い好きで別れても、逢いたくないかな。
気まずいと言うか・・・恥ずかしいと言うか・・・
長男が生まれた後に同窓会であって
やはりお互い気まずかったから(笑)
2017.03.21 17:52 | URL | #l7H4TccY [edit]
baba says...""
元カレも色々でしょうね~
でも一度は好きになった人だから
突然あっても
まんざらだはないのかもしれないチーコさん( ´艸`)
2017.03.21 19:36 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、みけっちさん。

あれれ、おとっつぁんはイケメンじゃないの?
う~ん、そうかもしれない(^-^;

長くはいられなかった二人です。
相性ってありますもんね。
一時だけではわからないものがありますね。
そんなこんなで別れた二人です。

この二人の過去は・・・( ̄▽ ̄;)
2017.03.22 13:55 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: こんばんは~"
いらっしゃいませ、マリュクさん。

おお~、上沼さんが出てきた~(;'∀')
ええっ、そうなんですか?
竹内まりやの「駅」のような感情は湧かないの?

別れ方は重要です。
付き合いが真剣だったら会いたくないですよね。
出会って普通に喋れるなんて友達の範疇をでて
なかったからできることだと思いますが・・・
間違いでしょうか?
2017.03.22 14:03 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、babaちゃま。

あはは、babaちゃまだったらどんなんかな。
もうすぐに昔話に花が咲きそうですね。
懐かしさが前面に出るほど年月が経っていれば
なんの恥ずかしさもないですね。
2017.03.22 14:05 | URL | #- [edit]
ダメ子 says...""
おとっつあんは気まずそう…
でもこの間別の女の人と歩いてたしお互い様なのかな…
ってチーコさんはまさかM…?
2017.03.23 22:05 | URL | #- [edit]
okokkeitarou says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませ、ダメ子さん。

あはは、おとっつぁんは飲み屋の姉ちゃん。
チーコさんは過去の人なのでね。
まああまり罪は重くないでしょう( ̄▽ ̄;)
チーコさんは隠れMです!
2017.03.24 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://soyokaze978.blog.fc2.com/tb.php/689-311dd03e
該当の記事は見つかりませんでした。